<< シークレットシューズ | main | 発毛剤 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 ミネラルファンデーションを使い始めました!!!

私は、DHCのファンデーションを使っていました。かれこれ10年以上でしょうか。
可もなく不可もないといった感じでした。値段が比較的安いので、ついつい変える気にもなりませんでした。
で、普段は敏感肌でもないので、特に問題はなかったのですが、1年に何度かある肌荒れ。
こういうときには、化粧ののりが悪いし、さらにファンデを使って荒れるといった悪循環のスパイラルになります。

そんなときにミネラルファンデーションを知って使い始めたというわけです。
肌に優しいので、つけたままでも寝られる!
そんなコピーを目にし、
まさかそんなことはないだろうけど、
そこまで言うなら肌には優しいのだろうと思い購入。

そのとき初めて買ったのは、オンリーミネラルでした。
最初は粉なのでつけずらい思いをしましたが、使ってみたら大ファンに。
確かにそれから肌荒れが一度もありません。
すっかりミネラルファンデーションにはまってしまいました。 もうすっかりファンになっているので、他のは使えないですねえ。
| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 02:04 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM