<< お気に入りの化粧水アスタリフト | main | 女性の薄毛 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
 最近ようやく涼しくもなってきましたが、
先週、先々週と
まったく調子が悪くって・・・

つっても練る出して寝込んでとかじゃないですよ。

気合が足りないのかな?
調子でないのよ。

で、考えたら、
なんと、
麺ばっかり食べていたような気がする。

それもそうめんとか、そばとか、

全く「力」になりそうなもの食っていない。

野菜ももちろん食っていない・・


青汁ランキング【人気の青汁を比較しました】


青汁を始めたのですが、
しばらくサボっていました。
こういうときにいいんじゃないかな?
青汁って。

早速のみ始めます。
今度はサボらないように・・・

| - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 20:43 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM