<< アスタリフトにまたシリーズが。。。。 | main | お気に入りの化粧水アスタリフト >>


| - | | - | - | -
だって、化粧水透けても寝れるのに、 ファンデーションだと寝たくないじゃないですか。 肌悪くなるから。 ミネラルファンデーション 口コミ 同じファンデーションなのになんで違うの? と思ったけど、 そもそも普通のファンデーションアが肌に悪いというだけなんですよね。 ミネラルファンデーションは思っているよりもカバー力もしっかりしています。 重ねてもよれないし。 イイトコばかりで、最近使ったんですけど、毛手放せませんね。 コスパもいいのでさらにうれしい。 メイク直しもいらないし、面倒なことがない。 早く知っていればよかったなあと思います。
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:50 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM