<< コスメ
になる
| main | お得な化粧品
になる >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
●肌の乾燥・・・これはシワやシミ、ニキビ、敏感肌などさまざまなトラブルを引き起こす原因になりますので注意が必要です。体が冷えることにより血流が悪くなると、体の代謝も悪くなってしまいます。すると、体内の毒素を排出する機能が低下しますので、毒素がたまるようになります。乾燥と一口に言っても関連してこれだけ体に悪い結果を及ぼすのですね。
●冷え解消にお勧め・・・肌の乾燥や冷え改善には「半身浴」がおすすめです。半身浴をすると血液の流れがよくなります。新陳代謝が活発になり、冷え性や肩こりの改善はもとより、デトックス効果、ストレス解消、乾燥肌やクスミの改善、便秘の改善など、様々な効果が期待できます。
●半身浴のリラクゼーション・・・半身浴をしながら好きな音楽を聴いたり、ストレス解消効果のあるカモミールやラベンダーなどのアロマオイルを1〜2滴お湯に入れて香りを楽しむなどすると、ストレス解消やリラクゼーション効果が倍増します。●レモンの坑酸化作用・・・老化の原因になる活性酸素を防ぐので、アンチエイジング効果が期待できます。
●笑いで健康に・・・「笑う」ことは、健康に良いと言いますよね。近年の研究によると、笑うことによって、がん細胞を破壊するNK(ナチュラルキラー)細胞が増えるのだそう。また、笑っている時は、私達のカラダをコントロールしている自律神経がバランス良く働くので健康的です。「笑いはお金のかからない、一番安全な良薬」ということでしょうか。
● カフェインとアルコールの摂取・・・カラダと心をリラックスさせるのに、コーヒーやお酒が助けになる場合があります。しかし、決してシワを解決してくれる要素はありません。それらも血中に入り込んでしまえば、肝臓や皮膚にとって毒素と変わってしまいます。一日に4、5杯のコーヒーを飲むと、興奮して睡眠(特にREM睡眠)を減少させてしまいます。一日に1杯、多くとも2杯までとしておきましょう。コーヒーを飲むよりもむしろ緑茶を飲む方が、カフェインが少なく、抗酸化力が高いのです。
?[PR]<a href="http://www.reachnonanimaltests.org/">ハイドロキノン 化粧品</a>&nbsp;
| - | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 08:05 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM