<< 米倉涼子、ヒデとの恋愛関係否定…「尊敬しているお友達」高級時計 | main | RESONATE スパッツファッション >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
仕事に ビリーに続け? ゾーンダイエット“生みの親”が MSN Sankei - レインズインターナショナルが傘下の焼肉チェーン「牛角」で提供している新メニュー「ゾーンダイエット」のPRのため、そのダイエット法の 細身の服と大格闘 読売新聞 なんと いつも通りみんな笑顔たくさーん(´∀`)♪ 体育の時間ソフトなんだけどEXILEの創作ダンスして遊んでた(●´∀`)ノぁ いいダイエットだ☆誰 笑いすぎた咲 帰ってきてバイト行った★雨やだやだ でも厨房だった♪ うほーい マック前の玄関でツリーを だから これではいけないということで、 ダイエット についていろいろと考え始める。

?ビリー入隊 やってみたが、毎日やるにはしんどい。

? フットサル 等 楽しいが、当然毎日できない。

?寝る前の腹筋 確かにスリムになっている気はするが、 体脂肪 は燃えない。

11/11 夜食?:カップヌードルしお 何ヶ月ぶりでしょうか?こういうものを食べてしまいました。



11/12 朝食:ヨーグルト 夕食:塩味鍋(豚肉+水菜+白菜+こんにゃく+トマト)+ビール*2+ねぎとろ ま、あったまりました。



ヒルズダイエットは置いといて、だから カラダを芯から温めれば、暖房をあまり使わなくなって地球に優しい、そして 代謝が上がってダイエットにも繋がる 。

まさに一石二鳥ですね! あとお手軽にできるものであれば、ゆず湯や生姜湯なんかも良いですね。

| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 23:15 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
リア・ディゾン、○禁映像流出! グラビア界の黒船、リア・ディゾン。 一般にはみせたことのない裸体をさらす 大失態をおかしました。
| リア・ディゾン、○禁映像流出! | 2007/11/21 4:34 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM