| main | <菅野よう子>が気になるアニメ >>


| - | | - | - | -
これからダイエットやろうと思ってます。

ただやってただけじゃ続かないと思ってブログを書きます。

成功まで頑張り続けるブログです。

今日は、体整形マッサージについてやっていきたいと思います。

頑張れば絶対成功するんだよねって・・・甘い?

でも頑張らないと・・・・

今回は、これについて書きます。

体整形マッサージ

ってのは、今話題の田中宥久子(たなかゆくこ)さんが提唱するマッサージなんです。そう、造顔マッサージなんかでも有名。

やりだすと超本格的。結構時間はかかるんだよね。じっくりやって30分くらい。

慣れてくればできるはず。。。

このブログでは今後、いろんなダイエットを紹介していこうと思います。
| ダイエット | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:23 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM